RAIZAN

社会人アウトドアサークル【RAIZAN】創設

台湾に海外出張

11月25日〜29日に台湾に行ってきました!!

 

そこで男2人ということもあり登山しようと

前日に決め雑誌に載ってた七星山にチャレンジしました!

 

 

雑誌には気軽に登れる!など軽いことが書いてたのですが、、、

 

実際に登ってみると石段がえいえいと続きかなりきつかったです😭😭

 

でも登山道はかなりわかりやすくひたすら一本道と分岐点にはかならず看板のようなものがたってたので道に迷うことはないと思われます。

 

登頂は1時間半くらいかかったのかな

たしか。

 

でもほんとに台北を一望でき、台北101も見えます!!

景色はもりなしで最高でした!!

f:id:SKYkun:20181130201223j:image

台湾旅行長期滞在の予定でアウトドアな人はおすすめだと思います!

 

この山の近くには温泉とかもたくさんあるみたいなので登る前に調べるといいと思います

f:id:SKYkun:20181130201026j:image

 

自分たちはここにいきました!

かなり安かったです!

 

まあとりあえず海外でも気軽に山登りできるんだなって感じましたね。

下調べはもちろん必要ですが!

 

以上!台湾からでした〜〜